SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

やっぱり七夕は雨

台風3個も出来ちゃって、今週も来週も絶望的ネ

本日の歩:11000歩

気象衛星ひまわり8号が運用を開始したそうです
画像はカラー
性能もUPしてすごいらしいです
何がすごいかって…え〜〜〜〜〜
まっ、各自でググってちょうだい
気象予報の精度が上がったりとかそういうことです
なので今日は「バットマンビギンズ」鑑賞
バットマン誕生までを大人っぽく描いてます(?)
え〜!ほんとか?
(忍者出てくるし)
渡辺謙は中国人みたいになっちゃってるし)
白い砂漠で黒っぽいのは忍者のTPOとしてどうなの?
伊賀の影丸でも
由井正雪の編(だったと思う…)の雪山のところでは
影丸もまっ白な忍者衣装になってカモフラージュしてたよね
あぁ、ハリウッド、
ちっちゃい事は気にしない(チャカポコ・チャカポコ)
もぉ〜それじゃお弁当好きの「カバ丸」じゃん!