SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

雲が切れると暑い!

雲間から夏の日射しが射抜きます

本日の走行距離:5km

「むっ」とするネ
別に怒ってんじゃないのよね
暑くて水蒸気が多いだけ
感情じゃないのね
帰宅して蒸す中をジョギング
あぁもう!汗ぐしょぐしょ
そのつもりで、袖無し2枚重ねて着たので
かえって気持ちよろしいーーー!
さあ、かえったらカエルだ

*     *     *
とのさまがえる、あまがえる〜♪
カエルも色々有るけれど〜♪
この世〜に一匹!〜♪
平面ガエルのピョンキチ様は
ケロケロケロとはなかないでぇ〜♪
根性根性どこんじょお〜♪
*     *     *
京子ちゃんは前田敦子だって
しかもバツイチ、思い切った設定?です
……まあもろもろ
合わないよね〜、
時代とか、キャラとか
岡田惠和さんだけどどうなのそこいら辺
ピョンキチ死なせてこのマンガ終わりにしちゃうつもり?
まぁ原作者が亡くなっても新作やってるアニメとかもあるから
こまっかい事は、いいのかぁ〜〜〜〜〜〜
気にしないったら気にしない。