SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今日は火曜日カレーの日

ん〜〜ほんと?火曜は?カレーの?日なの?

本日の歩:9000歩

今日は涼しい
っていうか、通り越して肌寒い
ホント極端なのよねぇ、まいっちんぐ
だからカレーにしたわけじゃないですのよ
火曜日はカレーだなんて
そんな日なのは決まっちゃ居りません
まっわたくしの気分的な…
語呂ですかねぇ〜、語呂。
的なもんですわね
んなわけで、帰宅途中にグルメシティ寄って
ニンジン、ジャガイモ、タマネギ、
鶏肉、豚肉、牛豚ひき肉
舞茸、コーンなどなど
材料1セットを購入
ルウはいつものバーモントカレーじゃなくて
今回はSBのゴールデンカレー(中辛)にしてみました
(次はジャワカレーにしてみたいのにゃ)
ニンニクや唐辛子を少し追加して中の上辛に
うんうん、まあいいかんじ〜
帰ったらカレーをつまみに
ワインで〜〜す
何んも言わんでもガキも有りゃあ黙って食ってるわ