SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今日は表参道高校合唱部の日

第1回の合唱「Over Drive」よかったもんねぇ〜

本日の歩:10500歩

おとつい、ガキにもビデオで5・6回聞かせちゃったゼイ
迷惑がるかと思ったらいがい、
「いいじゃん」だって
気をよくして他の回も全て
合唱部分をご視聴いただきました
やっぱり「Over Drive」かぁ〜?な?
金曜ドラマ『表参道高校合唱部!』|TBSテレビ
快人くんが涙ぐんでるところ辺りで
なんかグッと来ちゃうのね
「ブラボー!」
「すごいぞ!!」
うん・うん
わかる、わかる
その気持ち
視聴率低くたって
いいものはいいぞいいぞ〜
っとおもったら今日は特番で一回休み?
なんだよぉー
ここんとこあちこちおおいんよねぇ
世界陸上とか24時間テレビとかで
とばされちゃうのがさぁー
そお言うときは、6話分までを見直して楽しむのですわ
ほっほっほ
そういや、京成線には
宗吾参道駅ってのが有りますけど
高校は無いのかニャ?