SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

雨にも負けず

雨具もヘルメットも新調したので、雨も快適

本日の歩:12000歩

長靴履けば完璧!?
雨もまた楽しっ!てなもんです
だけどまあ帰宅してからが
カスなんですけどね最近…
左足の膝の痛みと言うか
笑痛感腿の方まで来るときが有るので
ちょっと範囲も程度も大きくなっております
トイレとか正座とか
膝着いて立ち上がるのもちょっとまずい感じ
そろそろ一回病院?
どうしようかなぁ?
ただの老化だったらなぁ〜んかいやだな
「あっヒアルロン酸不足ですね」とか
「コンドロイチンとらなきゃ」とか
言われて終了じゃ目もあてらんねーですもの
宮沢賢治先生も言っております
*     *     *
雨にも負けず
風にも負けず
そう言うものにわたしはなりたい
*     *     *
(って割愛しすぎ?)
まっ要は「元気な年寄りになりたい」ってこと
だれだってみんなそうよね