SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

アキバ集会開催!

新人さんいらっしゃぁ〜い

本日の歩:14000歩

今回は友人の知り合いのカンボジアの方
わざわざご参加いただきました
乾杯直後の自己紹介もそこそこに
いきなりの先制パンチかましちゃいましたね
すんまそん
(無意識だったんよ失礼致しました)
先日のワールドカップアジア2次予選
カンボジア戦について
カンボジア相手にヨーロッパ組呼ぶか?」とか
「しかも3−0だって、3−0しょうもない」とか
暴言の数々失礼致しました
じじいはもっと気を使わないといけなかったんよね
だけどカンボジアでもハイスクールの
全国大会はあるそうです
学生時代はサッカーをしていたそうで
そんなこんなのお話で盛り上がりました
失言のじじいにご立腹もなさらずにこやか
さすがクメールルージュ、微笑みの国のお人であるなと
いたく感心させられたのでありましゅ
それに引き換え「ミャンマー人はよ!」って…
あぁ結構合ってないのねミャンマー人とも
また連絡して飲み会でもするかな
けっこう楽しかったのにゃ
きょうも○。