SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

久々に富士山

いいお天気の日曜日、夕方も綺麗な夕焼け

本日の歩:3000歩

富士山もちゃんと見えました
なんか久々、「ごぶたさぁ〜」って感じ?

ここん所ビデオチェックが多いのよ〜
今日は邦画、「フィッシュストーリー」
原作は伊坂幸太郎
ん〜〜〜〜なんかこういうのすきだな最近のわたくし
だけど、
ビーデオばっかり見ていると〜♪
いーまにねっこがはえてくる〜♪
さっ太陽ノックでも聞いて元気だす
*     *     *
……〜♪
ああ 光り輝いてても〜♪
やがて 夏は過ぎ去って行く〜♪
そう 君はその時の寂しさ〜♪
感じ取って臆病になる〜♪

未来とは 今が入り口〜♪
見逃せば前に進めない〜♪
……〜♪
*     *     *
急に肌寒いくらいになっちゃったけど
明日からまたジョギングも頑張ろうっと