SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

「見知らぬ医師」

アルゼンチン,フランス,スペイン,ノルウェーの協同製作だって

本日の歩:3000歩

本日の視聴一本はそれ
南米に逃げたナチの残党の一人メンゲレの映画でした
アルゼンチン・パタゴニアの荒涼とした風景がいいです
それ程のサスペンスとかも無く
メンゲレと回りの人との様子とかが淡々と描かれます
沢山のドイツ人がこんな辺境の地まで逃げてたってのが驚きですね
アルゼンチンもなんで受け入れてたんだろうか?
まっなんか非常に考えさせられる映画では有りましたね
とかとか言ったって
ジョギングもしないでダメダメオヤジです
おいらも誰かに追い立てられないとダメなのかしら?
良い天気なのにねぇ〜
とりあえず
入り日の頃の雲だけおさえたけど
なんかほかはトホホな一日です