SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

壁に穴が…

勝手に消える照明がいけないんだからね

本日の歩:9700歩

アバレルくんじゃないけど
暴れちゃったのよ
つい…。
わが家の照明は気まぐれで
ときどき自分勝手に消えたりします
きょうもいつもって感じで
勝手に消えたところまでは普通だったけど
おいらの虫の居所が悪かったのよ
ガキに腹立ててたときだったんで
いつもは手でスイッチのある壁をバンバンすると
点いていた照明が、なんでか今日は
点かなかったんだなぁ〜これが
こんにゃろめっ!!って
ムカついちゃったのよさついつい
スイッチフゼイが、ナァーに勝手に切れてんだぁー!!
って、自分が切れちゃったんだな…
んで、出ちゃったんだなぁ足が…
プアカーオ張りの前蹴り
あっ!って思ったときは凹んでたんだなぁ
壁も気分も……
短気は損気、
今しみじみとかかとの痛みを感じております
何を申しましょうわたくし
手より足が先に出るタイプだったのよね

いいんだいいんだ、その内まとめてリフォームしてやるんだ!
おぉ、主よ!そこにおわします主よ
なにがどうしたって、自業自得よ!!