SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

クソの揺るぎもしない!

あめなので、ビデオ三昧、BD三昧。

徒歩も無し

三枚じゃないのよ三昧、いっぱい有るって言う……ね。
年末に向けてHDD容量空けようと、
BDにいっぱい焼き写したり、新作見たり
あぁ〜いそがし、いそがし
南くんの恋人my little lover」チェック
お母さん役は最初の石田ひかりが良かったのね個人的には
まぁさささささいなことですけど……
今回のちよみ役の山本舞香ちゃんも
見慣れてかわいいのでダイジョーぶ
今どきな元気があってよろしいですわ
それと南君役の中川大志君もかっこいいねぇ
若いってよろしいわ、もうそれだけで全てOKみたいなぁ〜
それより合成が何だかいけませんのね
このCG全盛時代に「もうちょっとなんか美味くしてよ!」
ってーーかんじ〜〜かしらね
こんかいの最後はどうなるのかたのしみです。
今朝こんな時期に窓のところに「かげろう」?
シャッター切ってはみたけれど
写真の方がカゲロウっぽい出来になっちゃった!!