SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

なんか寒い

午前中は晴れていたけど気温も懐も

本日の歩:3000歩

動くと結局経費が掛かるので
今日も自宅でテレビッ子
蒼穹のファフナー EXODUS
いよいよ佳境ですねぇ
アンジェラの曲もどれもいいです
だけど詩は何言っているのか聞き取れないです
日本語のリーディングが上手く出来ない…
なんだそれって感じです
特に若年女子の歌声は
早いの全然駄目ですわ
ほーーーーんと何言ってんだか解らんの
聞こえにくいっつーだけじゃないのねこれはもう
ガキとのでんわも『あぁーー?』『あぁーー?』って
三回も四回も聞き返しちゃう
それでも最後結局解らん
聞くのあきらめちゃうのよ解ったふりして
まっ、だいたい感だね
しゃんない、わからんものはわからんだわ
はてさて和布蕪納豆ラーメンでも食べて
元気だしていってみよー
汁は少なめタマネギもどっさり
最近はラーメンこの食べ方にハマり気味