SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

鳩の雛

車の多い大通りでうずくまって動きません

本日の歩:17000歩

このままだと確実に轢かれてペシャンコだな
見かねてしのびなく
仕事先の屋上までご招待しちゃいました
枯れた樹の鉢植えの雑草が茂っているところへ
鎮座ませませ
うん、以外となじんでる
動かないと雑草と保護色みたいになって目立たない
鳩の雛何食ううんだっけか?
昼食の米・ラーメンの麺・焼豚などなど
持ってきたけど、食わない
小池さんじゃないんだから当然か?
やっぱ練り餌?どうしょうもないねぇ
水は少し飲んだけど

とりあえず今日は此所まで
寒さ対策でダンボールの風よけ付けたけど
まっこんなもんか?
飛べるんなら自由に行けばよろしい
明日居たなら
スポイトでも用意してミルクかな?