SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

アッと、もう28日

後3日で今年も終わってしまいます

本日の歩:12000歩

ようやく寒く良い天気続き
帰りしな今日は勇気を出して
マンションの最上階まで
遠見を楽しもうと上がってみましたの
だけど…
あぁ〜やっぱだめだわ
足がすくみそう
落ち着けない
歩いても何かふわふわした感じになって
膝が笑っちゃいそう
こんなとこ良く毎日暮らしているよね
感心しちゃうデス
遠く新宿の高層ビル辺りまでは楽に見えるけど
富士山は遠く塵の彼方なり
隅田川も光って、シルエットの町なかにアクセント
非常階段でグルグル降りてきたけど
5階あたりでようやく落ち着きましたの
なさけないなぁ〜
とても昔山登りしていたひととは思えんわね
自分でも笑っちゃうデス