SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

微笑みがえし

昨日思い出していたほうの曲

本日の歩:16300歩

じゃあ「微笑みがえしは」?
昨日の春一番思い出せない騒動のなか
ずぅーーっと頭の周りを回っていた「?」ね
本日の寝起き、閃いちゃったの(平目いた?)
「あの歌春一番じゃねーじゃん!」
あぁ、パキッと解決いたしましたの
(ポン!と膝を打つ気分)
春一番
「雪が溶けて川になって流れてゆきます♪(蘭ちゃ〜ん!!)」
のほうだもんねぇ
春一番がぁ〜♪」は
そう・そう・そうだよ、なだそうそう
やっぱり「微笑みがえし」
あぁーーーーー、やだもうもう
脳ドック行って検査でもすればぁ
じじいのストレスで海馬が小さくなってるのねきっと
一人カラオケでも行って
鬱憤発散しなきゃあいけませんかね?やっぱり?!

夏雲?
…それでもさ、空を見るなら
あの向こうには何かがあるって思いたいんだ
思ってほしいんだ
それだけ…
だっけ?
「見えないほどの遠くの空を」の中の
お気に入り理沙のことばのひとつなのね