SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

イチゴの季節です

もうおそいか?最近は旬も何も無いのね

本日の歩:0

時期も感じにくくなっちゃってます
普通の露地物なら今時分からだったよねイチゴも
紅ほっぺ、静岡のイチゴですか
広瀬すずちゃんのポスターですね
3年くらい前のポスターとほぼいっしょ
だけど今回は余計な文字とか結構入っています
まっその後売れたからね
このポスターも契約切れとかで
公共的なところには貼れないとかなんとか
何かソウイウの良くわからんけど
金が絡むと色々めんどくさいのね
だけど最初のポスターの頃と
何か雰囲気変わってきている?
ほっぺもそんなに赤くないような…
このくらいの子は日々変化なのねぇ〜
うらやまし。
そういや昔バイク借りて乗っていた頃
静岡の日本平までツーリングに行ったような記憶も…
まだ随分寒い時期だったような?
イチゴハウスに寄った記憶はあるけど
食べた記憶は無い
どうだったっけなぁ〜?