SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

マルイのハリポフェア

えー!!今日が最終日でしたの?

本日の歩:

マルイで先月から開催していた
ハリーポッターフェア
わたくしとした事がうっかりしておりました
もう夕方だけど一応行かねばなりますまい?
やっぱりねぇ、おさえておきたいですもの
ドビーの新しいグッズとかチェックしとーございます
暗くなる前に、ささまいりませう!
………。
マルイの2階こじんまりとしたスペースですね

若いお嬢ちゃん方がいっぱい
じじいはちょっと腰が引けちゃいそう
けど勇気を出して突撃したのだすだす

と言うわけで
お宝ゲットしてまいりましたの
今回は
ヘドウィッグとスネイプがメインね

ドビーのクリアファイル探したけど無かったので
スネイプでがまん。まっしゃぁない

だけどなんでこう「限定」ってのに弱いのかしら
ついつい買ってしまいました「会場限定」物

はぁぁ〜2回抽選して外れ2回
くじはいつもどうりの結果であります
スネイプとベラトリクス
悪人二人のポストカードでした
悪人て言うにはスネイプはちょっとって…
可哀想な感じもするけどね
短時間だったけど
まっ、まんまんまんぞく〜♪
まんまんまんぞくぅ〜♪