SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

最悪の事態

まだ最悪とは言わないか、希望はある

本日の歩:15000歩

雨だし、寒いし
だけどもう、もうもうもう
もうったら、もぉ〜〜う
子供辞めますか、学校辞めますか
だなっ!!!
「親・辞める」とはいえ無い
絶対!
だけどこのストレス何処に向ければ……
あぁジョギング?
そうねそうね、そうなのね
そんなこんなのジョギングでもあったのね
人生やり直しは結構出来る
…らしい
だけどそうそう何度も甘くもない
次は16日だと
こんどこそだぞ、ふんとにもう
僕だけがいない街」もいよいよ佳境
犯人、信じたくないけど
友人が随分先に言ってた人で決着
ん〜〜なんだよぉ
ひねりもクソも無いのね
だけど楽しめておるから良しとするだべさ
けど北海道の人ってホントに言う〜?
「…だべさ」なんて
此所何度か行ったりしてっけど
あんまり聞いた事ないっしょ
あっ、っちゅーか
聞いた事ないだベさ。
昨日のタイヤキ一応広瀬すずちゃんとコラボさせてみました

あと、蘭の花とも、ささごいっしょにってー感じ
「バカなの!?」