SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

キャラクターストリート?

今日は東京駅八重洲口のキャラクターストリートに出没

本日の歩:17400歩

ホント久しぶりに来ましたここ
ウ○オ電機行ってた頃は良く通ったけど
なんにもなかったよねぇ、ホント様変わりです
両側にキャラクターショップやらなんやら
まぁ〜あかるくてにぎやかだこと
うれしくなっちゃうわねぇ〜
おあっ、ポケモンショップ!!
ポケモンセンターは池袋に移っちゃったけど
こんな形で出してたのぉ

お目当てのスミカスミレのファイルも購入できて
幸せですわぁ〜
昨日浅草のガキに頼んでソラマチ行ってもらったのに
品切れで購入できなかったので
自分でこっち来ちゃったぁーー
店員のお姉ちゃん「今日最終回ですねぇ」だって
あなた勘違いですわよ明日ですから
「そうでしたっけ?」ってやんわり言ってあげたのに
「今夜ですよ」だと。
テレ朝ショップの店員がそれじゃちょっとこまりますわぁ
番組の放送日はきちんと把握致していてほしいものです
帰り道「ホントに今夜?」って
ちょっと悩んじゃいましたからわたくし
今夜は最終回の番宣でバラエティに
桐谷美玲と町田啓太の二人が出演していました
美玲ちゃんかわいい!!
今夜はアニメ「僕だけがいない街」が最終回ですのね

千代田線からの帰り道
今日も桜チェック
気温は低いけど着実に咲いてきておりますのよねぇ〜