SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

全然救急じゃない

役に立たないねぇ、こんなとこ。

本日の歩:18900歩

夜ガキからめずらしく電話
「気持ち悪いからもうねる」だって
ん〜、何かいやな予感……
帰宅したら、トイレに張りつきー
「もどしそう」だって
チョコチョコ細かい風邪とかはあっても
最近は丈夫な感じだけが取り柄だったのに
便器にすがって「ヒィ〜」とかなっておりました
何か悪いものでも食ったのか?
モドせば大丈夫だろうけど、一応心配なので診てもらおうと
寒い中、ちかくの救急病院へじてんしゃでGO!。もう25時過ぎです。
愛里病院対応悪い!!
「今は脳の専門医しか居ないので他へ#7119で聞いていってくれ」
だって、受付拒否られた?
何だよそれ〜。救急医なんだから何でも対応してよぉ
今はそこさえ専門化してるのかい
個人で動こうとすると結局苦労するハメになるのね
迷惑でも救急車バンバン呼んだほうが、安くて早い!
そう言うこっちゃ(ムカムカ)
はいはい、良ーーーーーーーく解りました!!
こんなところまで来て結局寒い思いといやな思いさせただけ
ムカついて帰ってきました
もう動かさない、暖かくして、水分取らせて、吐くしかない
もうすこし様子見て、だめなら呼んじゃう救急車!!!!
デコポンクマモンでも良いけど