SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

カンテツ

今はそんな風には言わないの?

本日の歩:13800歩

「オール」?っての?
そりゃ遊び人用のバージョンでは?
どうでもいいけど、だ.か・らぁ〜〜
今日はいつにもまして、眠いのよう〜ってこと
仕事中もスゥーーーッと気が遠くなりそうでしたわ
もう、やぁ〜ねぇ〜(はい、澄さん風に)
無理は利かないのねもう、ちょっとがっかり
昨夜は、スミカスミレ最終回だったのに
それどころじゃなくなっちゃったので
今日ちゃんと楽しむのです
何か、海岸の展望台での告白タイムって…
西村京太郎か夏樹静子張りの推理サスペンス風になっちゃってません
けどそれでも、よかった。満足しています
真白くん頑張った!えらい!!
最後、澄さん家でのバックハグなんか花まるあげちゃいます
雪白の「はいな、あんさん」ってそれ
マメタンが藤村甲子園に使う言い方じゃん(なつかしい〜)
暫くはいいけど、ロスくるなきっと
にゃにか?バックハグってか?