SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

社内大異動

年度末の移動やらなんやらでたいへんそう

本日の歩:14500歩

サラリーマンてホ〜ント大変そうですのよね
ゴミもここぞとばかりに書類やら
得体の知れないダンボールやらわんさかです
家も今ガキが断捨離中
2週間経ってもまだまだですどうなる事やら
「あっ!それは…」とか「えーーー!それ!?」とか
親から見たら取っておいてほしいようなものも
……。いやいや我慢我慢。
んな事言い出したら結局片付かん
黙って傍観しております。
「節目の記念品だけなんとかしてよぉ〜」とは言ってありますが
「そっ、それはぁ!」、
あーーーー我慢だ!耐えるのだ!
なんか、ストレス?、溜まっちゃう?
ガキが済んだらわたくしもって…
なかなか手が付けられませんけど
もうほん〜と、身の回り整理したい
軽くなりたい、楽になりたい。
捨てちゃうなかから
リカちゃんも応援の「さがほのか
ポスターも良いけど
あたしゃあリカちゃんの
ポケットティッシュをいただきたいのよ
ほんとは!