SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

私…値踏みされたの?

失礼なオヤジが「あっ、わからんか?」だって!!

本日の歩:19700歩

せっかくの花祭りの日になんなのよん
プン・プン、ププン・プン!!
ちょっとムカついてます!
後から怒ってもいます
なんだぁ〜!!あのじじい!!
あぁ、まただんだん腹立ってきた
酒のコーナーの棚の前にいたそいつ
「冷酒はこれだけ?」
「どれがいいんだろ?」
のたまいつつこっち振り向いて
「あっあんたじゃわかんねえか」だと…
おんどれ!、どういうこっちゃそりゃぁ!!
おいらには酒の説明も出来ないと思っちゃったわけかね?ちみは?
まあ当たらずも遠からずだけど、多少は出来るわい!
アンタよりましだと思うベさ!
だいたいアンタおいらと年ソンナに違わなくね?
ヘタすりゃ下ダベさ
おいらの事いくつって見たのよさ
ふざけるなよぉーー!!!
………………。
っとか言うのは、グッと飲み込んで
「冷酒はこちらと、あとクーラーの棚のほうにもございます」だってさ
おいらってば、えらい!?
おっとなジャァーーーン!