SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

宇宙のレシピ

ドラマの主題歌だった、なゆたの曲

本日の歩:12500歩

ここ何年間もずっと、お気に入りベスト3の
圏内をキープしているのよね
気分変えたい時とか聞くと楽になる(?)
当然ポチッとしてiPodにも入れております
この時の和久井映見も良かったので
「49日のレシピ」も再放送してほしいなぁ〜
とか思ってるんだけど、なかなかなものがあるみたいね
映画もあるけどそっちはパスってことで
あしからず
最近のもう一つは、手島葵の「明日への手紙」
これも月曜のドラマの曲だったのね
クッラい曲〜とか思っていたけど
終わりが「進むのぉ〜♪」って終わるので
元気出す曲なのね
良く良く聞いてみたらけっこうきちゃいました
こんな暗い感じで進めるのか?とかとか
色々ございましょうが「進むの」よ!とりあえず
当然これもポチッと致しまして
通勤のお供。
じじいになって物覚えに時間がかかるので
なっかなか大変なのようこれがまた
前に撮った赤いひこうき雲
アップもあったのでけいさぁ〜い