SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

暑い・良い天気

もうこりゃ夏だねぇ〜〜

本日の歩:9000歩(ジョギング:2km)

窓からの青空気持ちよさげ
風もあったかい
コースの暗黒面に落ちてから早六ヶ月
重い腰を上げて、今日ようやく隅田川
やっぱり気持ち良い
…!!!

久しぶりなスカイツリー
(May the SKYTREE be with you)
なんのこっちゃか
とりあえずスターウォーズの日だってんで
言ってみたかったのよん

ねえ、こうして出れば
花は咲いてる・虫もいる
生きているよってなもんじゃござんせんか

ニートな親子が本日は土手と町場へ
揃いも揃ってお出かけでスワ

だいぶ出っ張ってしまったお腹を揺らして
いつものジョギングUターンの場所辺りから
帰りはジョギングしてみました
2km弱
やっぱり汗かくと気持ちいい
明日もまだお休みだねぇ
またジョギングしちゃおっかなぁ