SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ボディ・スナッチャー

今日のビデオ鑑賞、1956年のSF恐怖映画でした

本日の歩:0

怪物のような枝豆に襲われるお話
はい皆さん〜
またお会いしました〜
今回は〜
怖い、怖い、怖い〜〜
人間が枝豆に襲われる話なんですねぇ〜
あたしゃあ逆に、いつも枝豆襲って
ビールのオツマミにしてますけどぉ
うまい、うまい、うまいねぇ〜
ビールが止まりませんのね
やっぱりその逆もアリなのかなぁ
枝豆が人間を襲う
うまい、うまい、うまい
ほんと止まりませんねぇ〜
人類は滅びちゃうんですかねぇ
はい?!お時間来てしまいました
この続きは自分でググって見てちょんまげ
では、さいなら、さいなら、さいなら