SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

キラーストレス?

今日◯HKでなんかやっていた。ストレスが病気の原因てやつ

本日の歩:14000歩

ストレスのアンケートがあって
項目にそれぞれ点数がついてる
合計点が260点以上が要注意
300点以上は何らかの病気
なんだってさぁ〜
出演していたタレント点数低い!
えぇそんなもん???
おいらなんて軽々300オーバーですけど…
…なにか?
けど救いはあるみたい
運動すると交感神経の働きが弱まるんだって
んでストラスが軽減されるとかなんとか
ん〜やっぱりジョギングは正解なのね
おいらにとっては知らず知らずのうちの
抗ストラスフルな行いだったのね
屁理屈こねなくても、心のままに
ってことでしょうかしら?
(エクスペリアームス!)ストレスよ去れ!
暑い一日でした
心のままに水分取り過ぎーー!!
それはそれで節操なさ過ぎ?