SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ぴっ・ぴかちゅう!

ピカチュウのぬいぐるみいただきました

本日の歩:15400歩

でもねぇ〜〜
五十半ばのおじさんからいただいてもねぇ〜
いえ・いえ、いやじゃないんですのよ(ピカチュウの方はね)
そのおっさんも仕事仲間だし(でもそれだけよ)
……何でくれるのかなぁ〜
いえいえ、心配もしておりませんのよ
ほんとよ。
何日か前に東京駅の八重洲地下街の話をして
そこにもポケモンショップがあるけど
こんどスカイツリーソラマチにも
ポケモンショップがオープンしたんだよねぇ
限定ピカチュウがあるんだよねぇ
適な会話はありましたよ、スルッとね
けど欲しいとも頂戴ともいっておりませんのよ
ほんとよぉ〜
なんで・なんでぇ?
(困りますわ、わたくし…)
それともおいらってば、
そんなに物欲しげなのかしら