SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

夜まで沈没

せいぜい骨休めにつとめました

本日の歩:4700歩

ゴジラvsモスラvsメカゴジラ
ほんとだぁ〜
小美人の片方、長澤まさみだったのねぇ
そんだけ確認してビデオ鑑賞は
「俺はまだ本気出してないだけ」を鑑賞
身につまされるけど
ダメ親のほうが子供はしっかりした子に育つ物なのかしら?
そうなのかね?世間一般、相対的に??
なぁ〜んか考えちゃった
だけど今更なぁ〜〜んだよ
やり直しのきかない一発勝負なんだもの
何がいいかなんて気をもむだけむだっしょや
しょんないじゃん?!
自分に出来る事しか出来ないんだから
それでぇ〜〜〜、いいのよ!!