SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

「こえ恋」他

お楽しみビデオチェックは永野芽郁ちゃんから

本日の歩:14300歩

猛暑、酷暑、
明後日からははや残暑
自前の皮着たけだものには暑すぎるにゃ
汗ぼたぼたさせながら帰宅後は
はいビデオにゃぁ〜す
ん〜、こお言う時こそジョギング!!
もよかったんだけどね…。負けちゃいました
ダメねじじいは、すぐひよっちゃうのにゃ
時をかける少女」は今日で最終回?!
は?、5回で終わり??
ん〜意味解らんのにゃ
冒頭のAKBの主題歌の生歌(?)それも意味不明
ホントに打ち切りなんじゃ…
って思われてもいたしかたない
ドタバタやっつけたって感じにゃのにゃ
まっいいけどにゃ
あぁそれより「こえ恋」、
芽郁ちゃんかわいすぎのにゃ
いつも半径10mくらいにいて走り回っていてほしいものよねぇ
松原くんの声もいい感じなのにゃ
にゃぁにゃぁいうとるほんじつのあたくしゃぁ
築地二丁目・和食「おかめ」の居候のらでっせ
ふかふかの蒲団に、屋根付きの猫ハウス
屋外だけど、店の人の愛情いっぱいなのにゃ
蒲団にシッコとか失敗すると
店の人に大目玉なのにゃ、けどちゃんと
かわいい蒲団に変えてくれたり、頭が上がらんのにゃ
見た目はぼろぞうきんみたいだけど
ちゃんと見ると結構イケニャンなのにゃ