SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ヤドラン、ゲットだぜ!

ポケモンGOを楽しんだ週末の午後

本日の歩:22000歩

ドガースピジョット、ストライクも…
次々にゲッでしゅ〜
やっぱり面白い!!!!
あぁほしい・ほしい・ほしいのよぉ〜
あぁスマホ、何故に貴方はスマホなの
大きくて見やすいので
おいらにはスマホじゃ無くてタブレットがいいかも
ポケモンGoの為の専用のタブレット
月々いかほどの出費でおいらの夢は叶うものなのかしら?
週末の秋葉原すごい人出です
スマホもって、指シュッシュッしてる人いっぱい
知り合いのタブレットを借りて
おいらもお試し、ポケモンGO体験
良いわ良いわ良いわァ〜
いろんなところでついつい立ち止まっちゃったり
よっぽど回り気にしてないと、やっぱりあぶないのね
そお言うのさえ注意すれば
ほんっっっっっっっっっっっっと、楽しいっす
一応20年近いDSでのポケモンゲームの下地があるので
ポケモンの種類とか道具類はそこそこ解っているつもり
技は2種類までとか違いはあるけど
どれも慣れればどうってことないっしょ
痛車あり、メイドさんあり

Go、GoでのポケモンGoツアーは
AKB〜始まって神田経由御茶の水駅まで
結構な散策となりました。
まる。あー楽しかった!
iPad絶対買うたる!