SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

リニューアル!松屋

ほろほろと心配しておりましたんよ、最近はあんまり行ってないけど

本日の歩:15600歩

台風一過の晴天も昼前まで
あれよあれよと厚い雲ですン
雨来る前にとっとと帰宅するだわ
その前に北千住の東口商店街にある郵便局へ寄り道
そーしたらあぁーたなんと
閉店したはずの松屋がちょっと先の
元トンカツ屋かなんかだったところの後釜に
リニューアルオープン!!
結構ひと入っていたのになんでなくなっちゃうん
残念に思っていたので…
ん〜ひーろくなって再登場ってことだったのね
これでなんか一安心
最近牛丼もなんか価格上がっちゃってるけど
並ならまだ400円以内
またどこかでお世話になる事もあるやも知れませぬ
「開いてて良かった」
…ってなんのCMコピーだったっけ
なんかそんな気分よ