SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今日のテレビ

相変わらずの築地ネタ、時々殺人ケ・ケ・ケ

本日の歩:15800歩

宮部みゆきのドラマ「模倣犯」を鑑賞
SMAPの中居くんがやったみたいだったけど
それは見た事ないのね
原作の方も未読です
他は結構読んでいるのに
これだけは触手が動かなかったんだよねぇ
なんでだろ?
フ〜〜〜〜ン、そゆはなしなのねぇ
んで「模倣犯」とゆう……
なんかなぁ〜
代打逆転満塁サヨナラーーーーー!!的な
じゃないのね
四球と死球で出たランナーをバントで送っといたら
キャッチャー後逸
その間に逆転のセカンドランナーまで生還
なぁ〜んと、さ・よ・な・らぁーー!!
っぽい方だったね
追いつめられた豊洲にも
んな離れ技的な大!どん!でん!返し!あるのかにゃ?
こないだ見学した時の青果棟の写真一応掲載
(あっ問題の地下とかは無いのよ)
工事もそこそこ進んでいたけどねぇ
どうなるんだろ?この期におよんでまだ
嘘ばっかり吐くやつがいるからほんとどうなるかわからんわね




事務フロアも広っ!
こんなところ掃除機掛けるのやだわぁ