SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

のぞみは西へ

京都は素通りして再びの奈良へ

本日の歩:16300歩

さてさて研修旅行一日目です
東京は雨
傘もって出ないとならないので
荷物が一個多い。予定外だわぁ
丸の内南口集合
お一人様遅刻ざます
「宴会までには合流するのでお先にどうぞぉ」だってさ
何処にも強者はおいでになるのねぇ〜
のぞみ号バカッ早!

なじむ間もなく京都到着ーー
せんとくんのお出迎えで京都からは近鉄特急、


こじんまりした二階建て車両です

近鉄奈良駅到着
せんとくんと競い合ったまんとくんも健在なり〜

サイなら〜さすがならぁ
「つうほうーやあさんなし」
ん〜すんばらしい番号、直ぐ覚えちゃえるのね
今日はこの後中学校の修学旅行と同じ
興福寺東大寺春日大社を回ります

到着早々皆さんとはぐれて
一人奈良のサイゼリアを堪能
前途多難?せんとくんたなん?
近鉄奈良ビルのサイゼリア「とったどー!」

安心の何処でもサイゼリア