SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ふん・ふん・ふ〜〜ん黒豆よぉ〜♪

ふん・ふん・ふん・ふん、鹿の糞〜♪

本日の歩:5800歩

昨日は奈良も蒸したぁ〜
(以下昨日の回想となっております)
まずはハイ・ドーーーン!!

奈良公園の鹿さんともご対〜面〜

もう奈良公園の中と言わず外と言わず
そこいらじゅう中国人観光客でごった返しておりました
南大門の…ほれほれなんだっけ
おっきな像

やっぱすんごいわねぇ、そんの迫力


中3以来の大仏さんにもご対面


それこんどは春日大社


それ興福寺の阿修羅像だ五重の塔だ三重の塔だ
怒濤の観光は足早に過ぎ


とっとと夜バージョン
それ宴会だカラオケだライトアップだぁ〜


と週末の奈良の夜は過ぎたのでありました
まる
この後は、僧侶のお誘いはスルーして
カラオケへとなだれ込むのでありました
バチアタリかしら?