SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ついに大台の人

はぁ〜〜なんか溜め息は深いわぁ

本日の歩:4000歩

実感湧かないんだけどねぇ
けど身体が無理利かなくなりつつあるのは良く解る
急な動きもしちゃいけないんだなって意識もしてきている
まっそお言う事なのね
こないだバックを変えたので
古いバックよさようなぁらぁ〜♪
2年半近くごくろうさまでした

バイト先にガキ登場
なんでだ??とか思って帰宅してみると
ケーキ作っておりました
もう。直ぐ。今夜。
帰省しようと思ってたんだけど
朝一に変更、実家にも連絡して
今夜は作ってくれたケーキをいただきました
まる