SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

僕は僕であって

かっこいいねぇ「亜人」第2クールのOP

本日の走行距離:2.5km(どう?ジョグしました、エッヘン!)

まっ、いつもどうり
怠惰デス!!
そんな中鑑賞した「亜人 #03」
「亜人」公式サイト
いいねぇ
劇場版 「〜衝動〜」と#01も見返しちゃいました
ちょうどTV版のダイジェストみたいで早くてよろしい
第一クールOP、flumpool
「夜は眠れるかい」もかっこ良かったけど
今回のも良い感じです
ほうほう、angelafripSide…ふ〜ん???
angelaの方は解るのよ、
蒼穹のファフナーの主題歌とか歌っていたからね
けど後は知んなぁ〜い、
解んなぁ〜い
4人揃うと見分けつかなぁ〜い
歌詞も早口で、良く聞いてても何言ってんのか……
わっっっかんなぁ〜〜い
「ほっといて……、だって…………、…………いまなら……………」しか聞こえない
相当頑張らないと理解できない
耳鳴りガンガンな、このポンコツな耳にはぁ〜
けど楽しめているから
よし!
カメラ構えたら近寄ってきた
このノラの名前もわかんニャァ〜イ
無警戒なのにゃ、長生きしてちょう