SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

本日のお料理

お酒ちびちびしながら作ったのはぁ〜??

本日の歩:16000歩

ウインナァと野菜のコンソメ味スープ
なんちゅうんだっけコウイウの?
ポトフ?
今日は寒かったもんねぇ、
スープで暖まるンダわよさ
洋風感はパプリカで
とか思ったけど甘かったわね
ニンジンとの赤・赤で見た目もちょっと残念でした
やっぱりブロッコリーでないとねぇ
ニンジンの赤との緑はやっぱり捨てがたい美しさなのね
次回頑張る!…

そのかし味はバッチリだったんよ、ほんとよぉ
自分で言うしかないんで言っちゃうけど
(誰も言ってくれないんで)
ホントおいしんダッてばさぁ
ジャガもニンジンもちゃんと柔らか良い感じ
コンソメの中に野菜の甘みが溶け出していて
良い感じなんスカラぁ
酎ハイ飲みながらお変わりしちゃったもの
だからと言って、いけんいけん食べ過ぎはいけんのよ
ガキにもとっておかなきゃならんしねぇ