SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今日は「逃げ恥」の日

何回も言うけど、やっぱりガッキーかわいいっす

本日の歩:19000歩

帰宅するとだいたいその時間
シャワッとして気分サッパリ
美味しいワインをいただきながら
目の保養・気分の保養をいたすのよ
はぁ〜〜滲みるんだなぁこれが
悟はやり直しの人生で
「一歩踏み込める」人になったけど
ガッキーのこの感じも良いわぁ
「一歩踏み込まない感」
まっそう思うのはおいらだけなのかも知んないけど
まえはなんかちょっとそれがいまいちってのはあったけど
さいきんはどうでもいいです
だってずっとかわいいんだものぉ〜
今日2本買うてしまいましたこないだの美味しい勝沼産ワイン
今宵は白でガッキーつまみにカンピャァ〜イ