SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

トランプ勝利

全日本ポーカー選手権の事じゃあありませんのよ

本日:当然お休み(あぁ情けなや…)

って、そんな大会あったのかよ!
知らない人は知らないよね
おいらも今日までしらなかったし
優上がりだったり、実業家上がりだったり
まあアメリカの大統領もおもしろいわねぇ
「おもしろき こともなきよを おもしろく…」
ってところでしょか?
メディアでは「たいへんだ、たいへんだ」の連呼ですけど
いいじゃん
核、持たしてもらえるならそういたしましょう
そのかわり「思いやり予算」とかもろもろ
基地も含めて削っちゃいましょう。
って話ですよね
この国はこの国としての
アイデンテテーを確立していけばいいっしょ
(ん?英語使い方間違っとらんよね…)
まっなるようにしかならねぇ、小難しい話はよおわからんけど
下々はだまされないように気概だけは持つだわさ
下の句の『すみなすものは心なりけり』
ってそんな感じなもんかしら?
かねてよりの懸案「アヒージョ」
昨日スーパーでその名を冠するカップ麺を見つけました
えぇーーーー!!!
そんなんあったのぉ!聞いてないよお!!
すぐに2個購入、ほくほくで帰宅
たまらず即試食。「ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
辛くて、ニンニクの香りがぁ〜〜〜
し・あ・わ・せ〜〜♪