SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

超スーパームーンが…

測ったように今日が雨、なるかなぁ〜

本日の歩:17700歩

帰宅は地下鉄一駅前で降りて
少し歩いてみました
隅田川沿いのさくらの葉っぱもいい感じ
色づいたり散ったり


こんな日に雨なんてぇ運が悪いにも程があるっしょ!
まあねそれ見たからってドオってもんでもないっすけど
みたいじゃありんせん
おっきな月
日頃からもうちょっとおっきいのが良いなぁ〜
とかとか思っちゃったりしているおいらにしてみれば
大きく見える時はなんかテンション上がっちゃうのす
出来れば大気ももう少し薄めにして
超でっかい月が浮かんでる
個人的に、新海誠監督の秒速5センチメートルの空と
今の10倍くらいの大きさの月の組み合わせがいいのにゃ
ん〜、みてみたぁい
そゆとこ住みたぁい
カンチュウハイでぐてぐて
雨も降ってんでとっととあきらめて
今日は早く寝ちゃうだわさぁー