SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今日の映画「箱入り息子の恋」

「逃げ恥」でもいい感じな星野源主演映画

本日:怠惰

こっちの方でもなんか「夏帆ちゃん」相手に
奥手な童貞男やってますね
なんか見た目そお言うイメージになっちゃうのかしらね
若いと「プロの独身」とか言ってもサマになるけど
おいらたちはねぇ〜、なんて言や良いのよさ
「プロの寡婦(やもめ)」とかとかかしら?
けど星野源、ガッキーとチューしちゃって、ずる〜〜〜い
「逃げるは恥だが、役にたつ」
「見るのは好きだが、腹がたつ」
映画じゃぁ夏帆とシーツかぶって絡んでたし
うますぎるわぁ〜、
アンタ気をつけないと早死にするよ
さて、ビデオは終わったし
散歩がてらグルメシティに買い物でも行きますか?