SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ブロードウェイ参上!

古きを訪ね、新しきを知る

本日の歩:20500歩

朝の雨も昼過ぎには上がったので帰りは道草
まんだらけ」界隈をチェックしにちょっと中野まで
北口ほんと随分変わりました
駅前だけじゃなくて商店街の中もブロードウェイのなかも
ドンキまで出来ちゃってさぁ

昔たまに行ったトリスバー
マスターもういないだろうと思っていたら
まだ健在でしたね
今日も元気にカウンター内に立たれ
キッチリお仕事です
失礼いたしました

ここも時々行っていたそば屋

ブロードウェイの2階から4階
まんだらけ」に制覇されてしまいそうね
こじんまりとしたお店ではベタな宇宙人がお出迎え

ここは良く行っていた中華の精進料理の定食屋
最近行ったばかりの友人に依ると
まだあの台湾系の女将がグイグイ仕事しているそうです
ブリックのマスターといいここの女将さんといいみんな元気だねぇ