SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

「焼いたキスです」

ん〜ナイス、その為に鱚を買って来て焼いてだしたのね

本日の歩:結構歩いた(携帯忘れて歩数が出ない)

もちろん焼いたのは、
火をつけて放置した、放火犯だからですよね
うんうん、すばらしい仕込みですね
バスガイドのコスプレも
マッチ売りの少女のコスプレも
ガッキーのかわいさ全開ねぇ
「みくり」の好きなもの「ペロ」と判明
飼い犬らしかったです
家にもいました「ペロ」ちゃん
家はウサギでしたけど
3年ほど前に老衰?で逝っちゃいましたのね
おいらがぺロロスって訳じゃないけど
携帯の待ち受けは未だにペロの写真に
なってますねぇ、ほぉういえば(フォ〜ゥェバー)
今週も「逃げ恥」十分楽しめます
それもこれも全てガッキーが
かわいいからです。
実家は故あってその日帰り
あーばかばかしい
腹立っただけ
エネルギーと交通費の無駄に終わりました
はっ!!
とっとと帰宅して
ポケモンのゲームでもしよっと