SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

「認めざるを得ない…」

「これはもう、これはもう……雪」

本日:ゴロゴロ

うんうん、わかるわかるよ平匡くんその通り…
あっじゃないガッキーの方じゃなく
雪・雪・雪
今は今日の雪の方の事ね
11月の都心での初雪:54年振り
積雪は観測開始以来:初
中央線も止まってるし、昨夜帰って来て正解ってこと?
なんかこお言うのだけはなんかラッキーなんだよねぇ
宝くじとか勝負事はからっきしのくせに
まっおいらってばそんなもんだ
さっ「逃げるは恥だが役に立つ」もっかい見よっかな?
さらに本日の映画は「ジャージの二人
鮎川誠が力抜けててなんかいいかんじじゃん
この人元はミュージシャン?
いまもそうだっけ?失礼いたしました
おいら何も知らんのよ、すんまそん
シーナ&ロケッツ」って名前だけは聞いた事あったけど。
寒さに負けないよう今日は
野菜のスープ・チキンテイストと

ピーマンたっぷり塩焼きそばです
あぁあったまる〜