SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

昨日は「咲-Saki」と「逃げ恥」

あざといTBSの番宣が鼻につくけど、ガッキーはかわいい

本日の歩:0

ピラピラのワンピでないてばかりだったり
頭からパーカー被った問題児だったり
浜辺美波ちゃんちょっと大変な役ばっかだにゃ
それが今度は
超ミニの制服で麻雀して
嶺上開花(リンシャンカイホウ)だっ〜てぇ〜
ん〜〜〜カワユ過ぎて超悶絶〜〜♪
けどスカートの丈が短過ぎてちょっとしんぱぁぃだわ
こないだまでアマゾンに血吸われそうだった
武田玲奈ちゃんも出演しているし
なんかよいわぁ〜(衣装は似合ってなくなぁい?)
へっ?? 4話で完結なん?
んで?年明け映画ですか?
なんか最近そればっかだねぇ
そんで火曜のもう一つ
ガッキーの「逃げ恥」は佳境ですか?
はぁ〜〜〜、今週もかわいかったぁ〜
いやされたぁ〜!

どちらも大入りありやなしや