SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

真珠湾攻撃

うん「真珠湾」て入力で予測変換で「真珠湾攻撃」って出る。確かに。

本日の走行距離:3.5km

けどそれは言い訳にならないでしょ
校正だって校閲だってチェックはイロイロあったはず
もうこれは故意だね。確信犯。
まったくもって新年早々やってくれちゃうのねぇ
人の揚げ足とって追いつめるくせに
自分たちのしでかした事には
なんの責任も
誰も責任を
取らない!!
何処も大きな会社でそう言う輩が
潜り込んでるのはしょうがないとは思うけど
そお言う事をもっとしっかりしていかないと行けませんのね
わしもそお思う
はぁ〜いよいよ正月休みも終わり明日からお仕事にゃ
まっしょんない、日常を頑張りますか!
入り日してからの今日のジョギング
もう年末からずっといい天気
いい富士山
よいわよいわぁ〜


橋の反対側の端から橋を入れてみました
千住汐入大橋と富士山