SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

三月のライオン

今日は最新第十二話の録画鑑賞だけどその前に…

本日の歩:4000歩

一話から十一話までを見直し
今時のアニメ一回見だと
なかなか理解できないのよおっさんには
だからビデオは必要
見直すと聞き落とした言葉とか
何回でもわかるまで聞き直せるのし
とーーっても解りやすくって
助かっちゃうンダなホント〜
将棋ってーと
少し前だけど「ハチワンダイバー」とかあったのね
溝端淳平の実写版見ました
仲里依沙のメイド姿もモエモエで結構楽しめたけど
こっちの方がメンタル重視的な
まっ個人的にはこっち気にいってんですけどね
一番は食い意地張ってるあのネコどもが
良いわぁ〜本能に忠実で
それにしても今日は寒い
おまけに夜は雨になって
明日起きたら雪だったりして
正月休みの後三日置いてまた連休
明日も休み、なんかうれしいーーー!!
これ近所の「わがままなライオン」?
肉球パンチをお見舞いニャー♪