SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

長い散歩

今日は築地から錦糸町まで

本日の歩:24300歩

夕方無いので帰り築地からお散歩してみました
兼ねてからの懸案
「ハープ橋」をどうしても見たかったのね
3月のライオン」にも出て来てるし
聖地巡礼ってんですか?こゆの
14時15分:築地発
BUMP OF CHICKENの曲聞きながらズンズン歩いて
新富町で右折、佃大橋を渡ります

おぉ!なんか雲が良い感じ

そんでもって念願のハープ橋が…
なんとスカイツリー様とお揃いで
ん〜グッと来ちゃいますねぇ

佃島奥へは入らず川沿いのテラスを進みます

んで、おぉ!!ここじゃここじゃ、かの橋
此所をアニメの中では零くんが歩いておるのね


「彼女は嘘を愛し過ぎてる」じゃぁリコちゃんも歩いていた?
よね多分…

ついでに野菜をぶちまけたテラスへ下る坂も御見学
ハイハイ「一目惚れって信じますよ」
佐藤健ちゃんが襟首掴まれたところですねここ

ウーーそれにしても、風が強くて冷たくて寒い
なんかロケしてたけどスルー、上流目指してズンズン行きます

永代橋清洲橋をやっつけて
ジョギングなどで来た事のある新大橋到着15時20分

さてどうしまっしょ???
ノープランだけどとりあえずジョギングしたときみたいに
隅田川を辿るのが常套
両国橋過ぎて、昨日まで熱戦だった国技館到着

はてさて??
こっからだと電車も遠回りで面倒なのねぇ〜
たまには錦糸町でも…
ってんで今回は錦糸町から半蔵門線で帰る事に致しました
錦糸町ドトールでコーヒータイム、アンパン美味しい
ん〜乗り入れいっぱいあって
北千住ってなんて便利なんでしょ
16時30分帰宅、ハイハイお疲れチン
最後は頑張ったご褒美
きれいな日の入りでした