SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

もう桜が

河津桜が良い感じぃ」ってニュースで言ってた

本日の歩:8500歩

連休だもの散歩くらいでばりたいでしょやっぱし
遅ればせながら隅田川の汐入公園へ行ってみました
毎年早いから、きっと咲いてんじゃぁ…
とかちょい期待しつつ行ってみましたのよ
良い天気でスカイツリー様も良い感じ

おぉ!!咲いておるのね
ついこないだ年末遅くまで葉っぱ付けて頑張っていた
んでもう咲くですか?
えらいずいぶんな働き者です
頭下がるデス
ジョギングコースに並んでいるのはポツポツって感じ

毎年早いあそこのはとか…期待が高まります
おぉ!おぉ!!何と言う事でしょう
ずいぶんな咲きようじゃございませんか




あなたえらいわぁ〜
まだ2月も12日、しかも東京の北外れ
うんきれい
濃いピンク


寒桜は色が濃いから7〜8分咲きが良いだとか
ニュースで言ってましたけどそう?
咲けるなら全部ドバッと咲きゃいいじゃん
満開がやっぱり絶でしょ

4月と10月の二度咲くジュウガツザクラ
2月なのにポツッと咲いてたりしてえらいわぁ
今年は3度咲くのかしら?