SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ヅラ探しが趣味なの?

ウチの同僚どうやらそうみたい

本日の歩:15700歩

結構頻繁に「昨日も見つけちゃいましたよぉ」って
嬉しそうに報告されちゃうのよ
何でおいらに言うの??って
そこすごく疑問に思うんだけど
まっ話せる人少ないのかなぁ〜とかとか……ねっ
けっこうみなさん「淋しい熱帯魚」なのね
本人はかなりしっかりした固そうな毛並みで
ヅラが必要になるとは思えない感じなので
そんなんどうでも良いんじゃね?って思うんだけどねぇ
なんか話題が子供なのね
合わせてるおいらに合わせてんの?
なんかそう思われちゃった?
ん〜〜〜どうでもいっか言わせとけめんどっくせ